嵐櫻井翔「激デブ再来」リバウンドに不安? 険しい顔で「肉かぶりき」忌まわしき過去がフラッシュバック?

編集部

嵐櫻井翔「激デブ再来」リバウンドに不安? 険しい顔で「肉かぶりき」忌まわしき過去がフラッシュバック?の画像1

 国民的アイドルグループ・嵐が公式Twitter&インスタグラムを更新。「この写真に、タイトル付けて!」というコメントとともに、櫻井翔が焼き鳥を頬張る写真をアップしたのだが、ネット上では「リバウンド」を心配する声が続出中だ。

 アップされたのは、テーブルに高級料理が並ぶなか、なぜか焼き鳥を険しい顔で食べる櫻井の写真。そこは高級レストランを彷彿とさせる豪華なインテリアで、とても焼き鳥を食べるような雰囲気ではない。

 そんな櫻井の食事風景に「おいしん坊!万歳」「食らいつく翔」など、コメントの指示通りにお題を付けるファンが続出。Twitter・インスタグラム合わせて80万件以上の「イイね!」が付くなど、大きな反響を呼んでいたのだが……。

「一部ファンは今回の食事写真を別視点で見ており、『また太りそう』『この食べっぷりは肥大化の予感』と、櫻井さんの“デブ化”を危惧する声も少なくありません。まあ、焼き鳥を食べたぐらいで“激太り”することはほぼないでしょうけど……」(芸能ライター)

 櫻井の食事写真でファンが心配するのも無理はない。

 以前、櫻井は異常に膨れ上がった「むくみ顔」を番組内で披露し、さらに頬にたっぷりの肉が付いた姿も露呈するなど、ファンから「太りすぎ」「老けた」との声が殺到。一部では「食生活の不摂生」が指摘されるなど、体調面にも不安の声が多く上がった。

嵐櫻井翔「激デブ再来」リバウンドに不安? 険しい顔で「肉かぶりき」忌まわしき過去がフラッシュバック?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!