広瀬すず「一人ぼっち買い物」でも再燃。成田凌との「熱愛疑惑」ジャニーズとのウワサも……

編集部

 今週発売の「フライデー」(講談社)が、女優・広瀬すずのプライベートショットをスクープ。ほぼスッピンに近い姿にもかかわらず、ネット上では「可愛すぎる!」と話題だ。

 掲載されたのは、マスク姿の広瀬が“一人で”スーパーに買い物をしている様子の写真。

 目元はほぼスッピンで、服装は黒のジャケット&ロングスカートというシンプルな格好だったかそれでも広瀬だと認識できるほどのオーラを放っていたという。詳細はぜひ本誌若しくは「FRIDAYデジタル」をご覧になっていただきたい。

 昨年の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)でヒロインを演じ、先日には“史上初”となる初舞台で「紀伊國屋演劇賞」を受賞するなど、名実ともに“国民的女優”としてスターダムを駆け上がる広瀬。

 ドラマのみならずCMにも“引っ張りだこ”と大忙しのなか、その僅か空き時間に“一人で”買い物を楽しんでいたということだろうか。

 ただ、広瀬といえば、過去にあの人気俳優との“熱愛”が発覚している。今回のスクープは「偶然一人だったのでは」という声も少なくない。

広瀬すず「一人ぼっち買い物」でも再燃。成田凌との「熱愛疑惑」ジャニーズとのウワサも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!