東出昌大「プロレス転身」YouTuberより現実的か……崖っぷちでもやれることたくさん!

編集部

「1月23日には、早速、炎上系ユーチューバー、シバターが『東出昌大を救いたい』という動画をアップしており、“お前はもうメディアの仕事はない”と断言し、ユーチューバー転身をすすめています。特にパチスロ動画への参入をすすめており、“一緒にリゼロ打とう。リゼロは、お前の大好きな若くて可愛い女の子がたくさん出てる”と、人気ライトノベルからアニメやゲーム化されて大人気となり、昨年3月に登場した『Re:ゼロから始める異世界生活パチスロ』のスロット機を特にすすめられていました」(芸能記者)

 要は、完全にシバターのネタにされていたわけだが、それくらいしか可能性はなさそうだ。

「あと考えられるとしたら、仲のいい山里亮太を通じてのプロレス入り。エンタメ系プロレス団体『DDT』への参戦でしょうか。189センチの長身は、貴重なヘビー級戦力として期待が持てる。同社はサイバーエージェントの傘下にあり資金は潤沢。サ社は先日、老舗団体『プロレスリング・ノア』も買収し、プロレスに力を入れようとしており、東出はその大きな広告塔になる。

ノアに一年くらい預けて体を作り本格派としてデビューさせるならば、暖かいプロレスファンは受け入れてくれますし、ガキ使で変態仮面を演じたりタイキックを受ける以上の禊にもなるでしょう」(スポーツ紙記者)

 なんだ、可能性がいっぱいじゃないか!

 

東出昌大「プロレス転身」YouTuberより現実的か……崖っぷちでもやれることたくさん!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!