東出昌大にトドメ!? サンドウィッチマン痛烈「3人の子宝にも恵まれて……クズ!」

編集部

東出昌大にトドメ!? サンドウィッチマン痛烈「3人の子宝にも恵まれて……クズ!」の画像1

唐田えりかと2年半に及ぶ“未成年不倫”が報じられた東出昌大。女性を中心に怒りの声が相次ぐなか、サンドウィッチマンの過去の言葉に賛辞が相次いでいる。

 注目されているのは、育児月刊誌『赤ちゃんとママ』(赤ちゃんとママ社)2018年3月号の連載コーナー「サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?」。

 34歳岐阜県在住の3児の父親が、「たまには合コンや、女性と2人での食事、手を繋いで歩く程度は浮気じゃないと思っているので、それくらいは許して欲しいと思っているのですが、おふたりはどう思われますか?」という質問を投稿。

 これに、富澤たけしが冒頭から「どれもダメだろ、普通に考えて」と言い切ると、伊達みきおも「俺もそう思った。そんなんだから、監視もキツくなるんだろ」と同調。

 さらに「結婚して、3人の子宝にも恵まれて、こんな幸せないじゃん。それなのにまだほかのものを求めて、贅沢を言うかね?っていうか、あなたがそうやって楽しんでいるときに奥さんは家事に子育てに大忙しってこと、分かってるんですか? クズ!」とたたみかけると、富澤も「奥さんが嫌だと思うことをした時点でアウト。あと『どこからが浮気?』なんてことを考えている人間は、大概、浮気願望のあるクソ人間です」と断罪している。

 この内容が今月Twitter上に投稿されると、14万を超える「いいね」が殺到。「だからサンドウィッチマンは最高」「また一つサンドウィッチマンの株が上がりました」「サンドウィッチマンが長く愛される理由が分かりますね」といった声が相次いでいる。

「31歳の東出と質問者の年齢が近いことや、東出も同じく3児の父親であることから、東出の本音のように感じた人も多いよう。サンドウィッチマンが『杏ちゃんの言葉を代弁してくれた』と話題になっています」(記者)

東出昌大にトドメ!? サンドウィッチマン痛烈「3人の子宝にも恵まれて……クズ!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!