明石家さんまも絶句……『ZIP!』小林正寿「壮絶天然」でくぼてんき嫉妬!?

編集部

 ネット上では、明らかにキャラ立ちを狙ったその姿があざとくて不快だということで、〈嫌い〉〈邪魔〉とネット上でもいじられていた。そんなくぼとは対照的で、誠実で真面目そうで、余計なアピールなしにただ爽やかにお天気を伝えていた小林は、ほとんど目立つようなことはしてこなかった、いうなれば“じゃない方キャスター”でしたからね。まさかのギャップが、驚きをより大きくしたのでしょう」(放送作家)

 これに、穏やかではないのは、くぼだろう。

「あんなにも目立とうと必死でしたが、『Z I P!』の中で、そのスタイル以上の爪痕を残すことはできておらず、これまで印象に残るような働きはしていない。しかも、今回、小林が注目されて番組内でもいじられまくり、いきなりさんまにもハマってしまった。NSCで芸人になろうとしていたくぼにとっては、こんなに羨ましい話もなく焦りに焦っているのでは」(同前)

 今後、くぼがさらにキャラ立ちを狙って寒いことをしてきそう。雪不足の暖冬にはいいのかな。

 

明石家さんまも絶句……『ZIP!』小林正寿「壮絶天然」でくぼてんき嫉妬!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!