テレ朝田中萌アナ「通い愛」人気ミュージシャンとの熱愛報道…… “職場不倫”発覚で「地上波追放」も復活までもう間もなく?

編集部

 今週発売の「フライデー」(講談社)が、テレビ朝日の田中萌アナウンサーとロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」所属の人気ミュージシャン「あきらかにあきら」との“通い愛”を報じている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、二人の出会いは都内にある居酒屋。二人ともその店の常連客で、飲み会で一緒に飲むうちに急接近したという。田中アナは定期的に「あきらかにあきら」に自宅に通っているとのことだ。

「あきらかにあきら」は、同バンドでベースを担当。京都大学卒のエリートで知られ、今注目のミュージシャンの一人だ。

 その一方、田中アナは現在テレ朝が出資するネット放送・AbemaTVの報道番組『AbemaMorning(アベマモーニング)』にメインキャスターとして出演している

 そんな田中アナだが、顔出しで出演するレギュラー番組はこの一本のみ。以前は『グッド!モーニング』『バクモン学園!!』など、複数のレギュラー番組を持っていたが……。

 とある騒動により地上波から姿を消すことになった。

テレ朝田中萌アナ「通い愛」人気ミュージシャンとの熱愛報道…… “職場不倫”発覚で「地上波追放」も復活までもう間もなく?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!