大島由香里アナ「元夫をディス?」不倫報道に大賛成! 東出昌大不倫は「伝えるべきニュース」そのワケは……

編集部

「大島さんは2016年、フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと結婚。その後、二人の子どもを授かるなど順風満帆かと思いきや、19年末に離婚を発表したんです。

その原因は『週刊文春』(文藝春秋)が詳しく報じており、小塚さんは連日夜遊びを繰り返し、家庭内では大島さんに対して“モラハラ”もあったとか。こうした無神経さ行動に大島さんは呆れ果て、離婚を決意したとされています」(芸能ライター)

大島アナ自身も「不倫」の被害者。それだけに、不倫報道を肯定した理由も十分納得できる。ネット上では「元旦那にも言っているんだろうな」「経験者だからこその説得力」との意見も少なくない。

芸能界で「東出擁護派」のタレントは多い印象。だが、大島アナの「伝えるべきネームバリューはある」という発言は極めて論理的で納得した人間も多いはず。これには「擁護派」でさえ、何も反論できないと思われるが……。

大島由香里アナ「元夫をディス?」不倫報道に大賛成! 東出昌大不倫は「伝えるべきニュース」そのワケは……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!