大島由香里アナ「元夫をディス?」不倫報道に大賛成! 東出昌大不倫は「伝えるべきニュース」そのワケは……

編集部

 元フジテレビで現在フリーの大島由香里アナが、27日放送の情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。

 タレントの不倫報道について「伝えるべきニュースバリューはある」と述べたのだが、この発言に大島アナの「元夫」を想起する人間が続出中だ。

 この日、俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの“不倫騒動”が番組内の芸能ランキングで上位となり、テーマは不倫報道の「必要性」について討論が行われた。

 大島アナは、芸能事務所によっては契約書に「“不倫はクビ”と書いてあるという話を聞いたことがある」と切り出し、芸能人のイメージの重要度を指摘。

 さらに、東出が好感度の高さでCMオファーが来ていることに触れると、「そういう仕事の場合は伝えるべきネームバリューはあると思う」と不倫報道の必要性を強調したのだ。

 これに対し、ネット上では「正論すぎる」「確かにタレントはイメージが金になるからね」と称賛の声が殺到。その一方で、大島アナの「辛い経験」を思い出した人間もいるようだ。

大島由香里アナ「元夫をディス?」不倫報道に大賛成! 東出昌大不倫は「伝えるべきニュース」そのワケは……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!