ピエール瀧「芸能界復帰」が現実味? 超人気作“続編”「出演決定」報道も“再犯”の可能性を指摘

編集部

「ピエールさんは30年以上にわたって薬物を使用していたとされています。まだ薬物依存が完治している可能性は低いでしょう。そのため、SNS上には『一定期間は病院や更生施設に入るべき』『誘惑に勝てる状態ではないと思う』など、“再犯”を危惧する意見が多数寄せられています」(芸能ライター)

 俳優業への復帰に非難が飛び交う一方、音楽活動はすでに再始動中。昨年11月、「電気グルーヴ」は新会社となる「macht inc.」の設立を発表し、それに伴い公式HPはリニューアルされ、YouTubeやインスタグラムといったSNSアカウントも開設されている。一部では、間もなく「電気グルーヴ」としてライブで復活するとの情報も浮上中だ。

 再犯率の極めて高い薬物で逮捕され、現在執行猶予中のピエール瀧。今度こそはファンの期待にしっかりと応えてほしいところだが……。

ピエール瀧「芸能界復帰」が現実味? 超人気作“続編”「出演決定」報道も“再犯”の可能性を指摘のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!