鈴木紗理奈「木下優樹菜の代役」なるか?タピオカ騒動の飛び火もなんのその!番組出演多数で再ブレイク?

編集部
鈴木紗理奈「木下優樹菜の代役」なるか?タピオカ騒動の飛び火もなんのその!番組出演多数で再ブレイク?の画像1

鈴木紗理奈 公式インスタグラムより

 タピオカ店への恐喝に加え、サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑まで浮上するなど、窮地に追い込まれているタレント・木下優樹菜。当然彼女に対するバッシングは未だに鳴りやむことがない。一方、そんな木下の親友であるタレント・鈴木紗理奈がにわかに注目を集め始めている。木下の穴を埋めるかのようにバラエティ番組への露出が増えている鈴木が、このまま親友に取って代わる日も近そうだ。

 28日、鈴木は自身のInstagramを更新し、制服姿の画像を投稿した。清楚なデザインのセーラー服を着用しおでこ全開で微笑む姿は、42歳という歳を感じさせないキュートさ。投稿には「熟女キャバクラではありません。林先生の今でしょ!講座です。今夜出勤、ではなく今夜放送。どうぞ、みてね。」と、自虐を込めたコメントも添えられている。

 この鈴木の茶目っ気たっぷりの投稿に対し、Instagramでは「美人すぎ」「めっちゃかわいいじゃん、熟女キャバクラにいたら指名するわ」と、鈴木の美貌を絶賛する声が続出。また、鈴木が元々ヤンキーキャラで売れていた時代があったことから、「スケバン刑事でもある」「スケバン感もしっかり出ている」という声も多数上がり、愛されキャラであることも見て取れる。

 そんな鈴木は近頃、バラエティをはじめとするTV番組に続々と出演している。9日、フジテレビで放送されたバラエティ番組「直撃!シンソウ坂上」に出演。自身がシングルマザーであることを踏まえながら「一人息子が留学し、数か月前から一人の生活になったんだけど、地獄です」と明かし、視聴者から同情の声が寄せられた。

 さらに18日には、関西テレビで放送されたバラエティ番組「フォトぶら」でお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之と共演し、関西各地の観光スポットを周りながら存分に楽しむ様子を披露したばかりである。美貌に加え、飾らないその姿が鈴木の再ブレイクを予感させる。

 一時期は、木下のタピオカ騒動への謝罪に対し「反省して、また次!みんな応援してるよーー!(ハートマーク×4)」とコメントし、「不謹慎だ」とあらぬ飛び火を受けた鈴木。しかし、事の重大さを知りながらも親友にエールを送れるような真っ直ぐさが評価されたのか、再び人気を集め始めている。彼女の今後の活躍に期待していきたい。

鈴木紗理奈「木下優樹菜の代役」なるか?タピオカ騒動の飛び火もなんのその!番組出演多数で再ブレイク?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!