嵐松本潤「怒り爆発」崩壊まで時間の問題? アツすぎて「めんどくさい奴」一部では“同情”の声も……

編集部
嵐松本潤「怒り爆発」崩壊まで時間の問題? アツすぎて「めんどくさい奴」一部では同情の声も……の画像1

 二宮和也に続き、櫻井翔にも結婚のウワサが囁かれている嵐。そんなメンバーに対し「激怒」していると毎回のように報じられている松本だが、またもや「不仲説」を確信させるような行動を取ってしまったようだ。

 これまでメンバーの誕生日当日は、嵐の公式インスタグラム上にその当事者と松本がツーショットで写真をアップしてきたわけだが、25日の櫻井の誕生日に投稿されたのは、メンバー5人が写ったプロモーションビデオのワンシーン画像のみ。

 基本的にインスタグラムは松本が管理していると言われており、今回あえてツーショット写真を投稿しなかったのは、松本の“個人的な思惑”だとファンの間で囁かれている状況だ。

「今まで大野智さんや相葉雅紀さんの誕生日の時にはツーショット写真を投稿していましたからね。今回櫻井さんでその法則性は崩れたわけですから、“不仲”が疑われても仕方ないでしょう。

二宮さん一人に対してならまだ関係修復はしやすいと思いますが、それに櫻井さんが加わり“三つ巴”となったら、それこそ厄介だと思いますよ。ファンが不安視するのも無理はないです」(芸能ライター)

 ファンの間で「嵐崩壊」が囁かれている一方、ネット上では松本の露骨な対応に疑問の声も多い。

嵐松本潤「怒り爆発」崩壊まで時間の問題? アツすぎて「めんどくさい奴」一部では“同情”の声も……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!