窪田正孝さんが出演!クールな世界観に溶け込む堂々の「決断」

編集部

窪田正孝さんが出演!クールな世界観に溶け込む堂々の「決断」の画像3

 全身を黒一色のスーツ姿でまとめ、前髪を上げたクールなヘアスタイルで登場した窪田さん。撮影前にはスタッフと楽しげに談笑する姿が見られましたが、カメラが回ると一変、凛々しい表情で撮影に挑む「俳優・窪田正孝」の姿に。

「決断!」と力強く宣言するシーンをはじめ、納得がいくまで自ら調整やテイクを重ねるその真剣な眼差しが印象的で、「サッポロ GOLD STAR」を飲んだ後の表情では、言葉では伝えきれないこだわりのうまさを見事に表現していただきました。

 撮影後のインタビューでも「一瞬のセリフや演技でどうすれば想いやこだわりを視聴者に伝えられるか」ということを意識したという窪田さん。その言葉の通り、当社が「サッポロ GOLD STAR」に込めた「決断」が、窪田さんが撮影に取り組む姿から熱く伝 わってくるような撮影現場でした。

●窪田正孝(くぼた まさたか)
【生年月日】
 1988 年 8 月 6 日
【出身地】
 神奈川県

 2006 年デビュー。フジテレビ系ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演。デビューから主演を多く務める一方で、ストーリー にスパイスを与える人物として、重要な役を数多く担う。着実に演技の幅を広げ、見るものを惹きつける存在感を増している。

 2020 年前期の NHK テレビ小説「エール」にて、2014 年「マッサン」以来 5 年半ぶりとなる男性主人公の出演を予定してい る。

窪田正孝さんが出演!クールな世界観に溶け込む堂々の「決断」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!