ローランド「最大の悩み?」 不倫しない方法の回答に絶賛も、本人の恋愛は……

編集部

 『現代ホスト界の帝王』と呼ばれ、本業だけではなくモデルや芸能活動など、マルチナ活躍を見せるローランド。そんな彼のとある発言が注目を集めているという。

 ローランドは28日、SNSのTwitterを更新。ファンから寄せられたコメントに回答した。Twitter上で匿名のまま質問を行えるアプリである『Peing –質問箱-』というアプリに寄せられた「不倫しない男でいるためのコツを教えてください」に対して、ローランドの返答は「結婚をしない事」という単純明快なもの。

この投稿に対して、ファンからは「それが確実ですね笑」「原点にして頂点」「これぞローラン道」と称賛するリプライが集まっている。ローランドは25日には同じくPeingに寄せられた「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という質問に対して「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」と返答。近頃世間を騒がせた、東出昌大の不倫問題からか、こうした質問をされることが増えているようだが、独自の感性によるコメントが人気を博しているようだ。

 この件について、ネット上では「10回くらい回って、やっと交換が少し持てるようになった」「根はいい人っぽいよね」「この人嫌いじゃない」とローランドに好感を覚えたという声が多く挙がっている。中には「自分が未婚でも相手が既婚者なら不倫では?」「笑点みたいな返しだな」と、ローランドの返答が片手落ちなのではないか? という声も挙がっているが、概ね共感する人が多かったようだ。

「まあ、ある意味ホストというのは、大勢の女性からの寵愛を受けるのが仕事なわけですからね。これを普通の人が言ったら、元も子もない話だな、という印象を持つ人が多いのではないかと思いますが、ローランドさんが言うことで説得力がある、という部分はあると思います」(芸能ライター)

とはいえ、ローランド本人も恋愛の悩みは尽きないようだ。

ローランド「最大の悩み?」 不倫しない方法の回答に絶賛も、本人の恋愛は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!