「カッター切りつけ不倫」グラドルの現在に驚愕! ミニスカで復帰誓うも「あの投稿」がネックに?

編集部

「カッター切りつけ不倫」グラドルの現在に驚愕! ミニスカで復帰誓うも「あの投稿」がネックに?の画像1

 “美魔女グラドル”の岩本和子が、28日発売の「フラッシュ」(光文社)のインタビューにミニスカート姿で登場。現在の驚きの職業について明かしている。

 岩本は昨年5月、JR熱海駅の改札付近で不倫相手の頬をカッターナイフで斬りつけたとして、傷害容疑で現行犯逮捕。岩本が駅員に取り押さえられる様子なども報じられ、2時間ドラマさながらの愛憎劇がワイドショーをにぎわせた。

「『フラッシュ』によると、43歳の岩本は現在、180分10万円を基本コースとした会員制メンズエステに在籍しているとか。その高額ぶりも異例ですが、同誌の掲載グラビアが事件現場で撮られていることにも驚き。さすがに笑顔ではないにせよ、例の現場に立ち、カメラ目線でポーズをキメていますから。ちなみに、本人はグラビア復帰を目指しているといいます」(記者)

 岩本といえば、36歳で「第3回国民的美魔女コンテスト」に出場し、芸能活動を開始。その後、雑誌グラビアやテレビなどで活躍。事件前日には初主演映画が公開となり、事件翌日には写真集の出版記念イベントが控えていた。

「事件がなければ、壇蜜や橋本マナミのようにブレイクしていたと言われています。しかし、事件直前には、自身のFacebookに不倫相手の実名を書き込んだり、エコー写真を公開するなど、情緒不安定な行動がファンをドン引きさせてしまった。ショッキングな事件だっただけに、復帰は茨の道となりそう」(同)

 ブレイクの兆しを見せながらも、事件でファンを失ってしまった岩本。「返り咲きたい」と思いを語っているが、うまくいくだろうか?

「カッター切りつけ不倫」グラドルの現在に驚愕! ミニスカで復帰誓うも「あの投稿」がネックに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!