本田翼「デブ一直線」そのワケが判明……? 『ゴチバトル』に加え“超高カロリー”にドハマり中?

編集部

 “激太り”の原因は○○だった?

 23日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」に新メンバーとして女優の本田翼が出演。注目の初戦は設定金額「3万円」を大幅にオーバーした4万1200円となり、ぶっちぎりの最下位で終えた。

「断トツのビリ」と幸先の悪い結果となった本田。ただ、ファンの間でそれ以上に話題を集めているのが、以前番組内で自己申告していた“体型の変化”である。

 9日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に本田が出演した際、「前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって……」と激太りしたことを告白。また、共演した関ジャニ∞の横山裕から「(収録中は)ずっと間食している」との暴露もあった。

 この番組を見た視聴者からは「明らかに太った」「太ったら老けて見える」との声が殺到。本田の急激な変化は火を見るよりも明らかのようだ。

 そんななか、本田は26日、自身のインスタグラムを更新。最近お気に入りの食べ物を紹介したのだが、ネット上ではそれが「太った原因なのでは?」とのコメントが多く寄せられている。

本田翼「デブ一直線」そのワケが判明……? 『ゴチバトル』に加え“超高カロリー”にドハマり中?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!