杏、東出昌大と「離婚しない宣言」に賛否続出…… 女優のみならず「番組スタッフ」も口説くゲスっぷりにドン引き

編集部

「杏さんと交際中にもかかわらず、共演した女優の本田翼さんや真木よう子さんにアプローチをするなど、一部では“共演者キラー”で知られていますからね。

また、26日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、東出さんの女好きエピソードが明らかとなり、飲み会での東出さんは『話題の9割が女性の話』ということが暴露されていました。

また、27日付けの『デイリー新潮』(新潮社)には、女優のみならず“番組スタッフ”も口説こうしていたことが報じられています。この情報が全て事実だとすれば、病的レベルの女好きでしょう。結婚生活を今後も続けていくのであれば、性根を入れ替える必要があるのでは?」(別の芸能ライター)

 筋金入りの“プレイボーイ”は果たして更生することができるのか。杏の寛大な心に感謝して、今後は幸せな家庭を築いてほしいところだが……。

杏、東出昌大と「離婚しない宣言」に賛否続出…… 女優のみならず「番組スタッフ」も口説くゲスっぷりにドン引きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!