NGT48中井りか「ストーカー被害」? 「警察に被害届出せ」ファンからも心配忠告

編集部

 NGT48のメンバーで、デビューシングルではセンターポジションも務めた中井りか。そんな彼女が穏やかではない発言を行い、世間で注目を集めているという。

 中井は26日の深夜、Twitterに「駅で名前叫んできてなおかつ某有名週刊誌の名前つかってしつこく追いかけてきたキッズのせいで、いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる」と、複数人の男性にストーカーまがいの行為をされたことを告白。

 投稿に「人見知りで人の多いところでは尚更機嫌最悪なので良対応できません」「対応良くなかったなどとSNSに書き込むのはもっと迷惑ですやめてください」とコメントの入った自身の画像を添付した中井は、「絶対忘れないから」と怒りを露わにした。

 続けて「キッズってかいたけど大学生くらいの男性何人かです 頭おかしいほんとに」と再び投稿し、再び男性たちを批判。

 この投稿には、ファンからと思われる「これはひどいな」「場合によっては警察に相談などもしてください」と中井を気遣う返信や、「何やってんだ運営 守れてないじゃないか」「1年前にメンバーがそういう怖い思いしないように運営に直談判して勇敢に戦った人がいたけど」と、同じくNGTのメンバーで、一昨年の12月ファンによる暴行事件で話題を集めた山口真帆と重ね合わせるような返信が多く集まっている。

 この件について、ネット上では「そんなツイッターで言うだけじゃ誰も信じてくれないから警察に被害届だしたほうがいい」や「1人であるかずマネジャーと一緒に行動した方がいい」という声が殺到しており、皆中井を心配している様子だ。

NGT48中井りか「ストーカー被害」? 「警察に被害届出せ」ファンからも心配忠告のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!