嵐松本潤「仲間外れ」メンバーとの凄まじい温度差が? 二宮和也に続き櫻井翔にも「ガチギレ」で新たな不仲説が浮上

編集部

 ただ、その怒りの矛先は、嵐の“優等生”櫻井翔にも向けられている模様。ファンの間では、インスタグラム上で起きた「誕生日スルー疑惑」が密かに話題になっている。

「実は、松本さんが櫻井さんの時だけ『誕生日ツーショット写真』を投稿しなかったようです。大野智さんや相葉雅紀さんが誕生日の時は、ストーリーズにツーショット写真を投稿していたのですが、櫻井さんの時だけ総スルー。これにより、櫻井さんとの不仲説も浮上しているんです。

そのウワサの原因はやはり、先日報じられたベトナムでの婚前旅行でしょう。お相手の女性は元同級生の『ミス慶應』で、勤務していたテレビ局は昨年で“退職済み”と報じられるなど、結婚の可能性も高い状況です。すでにファンからは無念と批判の声が多く上がっていますが、松本さんは二宮さんの時と同様に櫻井さんにも激怒していると言われています」(記者)

 仕事に対する情熱はメンバーの誰よりも強い松本。だが、それは“仲良しこよし”イメージの強い嵐にとってデメリットの方が大きい気もするが……。

 休止までの残り期間、全力で走り切ることはできるのだろうか?

嵐松本潤「仲間外れ」メンバーとの凄まじい温度差が? 二宮和也に続き櫻井翔にも「ガチギレ」で新たな不仲説が浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!