V6三宅健「大相撲初場所」突如登場で西川貴教も驚愕? ファンも足運びそう

編集部

V6三宅健「大相撲初場所」突如登場で西川貴教も驚愕? ファンも足運びそうの画像1

 東京・両国国技館で「大相撲初場所」の千秋楽が1月26日に行われ、平幕の徳勝龍が20年ぶり2人目の幕尻優勝をはたした。

 徳勝龍の優勝が決まると、会場からは歓喜の声と拍手が鳴り止まず。凄まじい盛り上がりに。この模様はNHKでも放送され、かなりの話題となり、ネットには「徳勝龍おめでとう!」という声が殺到していた。

 だが、その一方で、ジャニーズファンからも歓喜の声が。というのも……。

「実は、会場の観客席の前列にV6の三宅健さんがおり、 NHKが三宅さんをバッチリ映していたんです。お忍びで訪れたとは思うんですが、一般人に混ざりポツンとひとりで相撲観賞する姿がこれまた真剣で(笑)。

ちなみに、ファン以外にもこの三宅さんに気づいたのが西川貴教さん。ツイッターで『優勝の行方も気になるけど、それ以上に三宅くんの存在が気になり過ぎる』とツイート。ファンならず芸能人までもが三宅の行動に驚きを隠せなかったようです」(芸能ライター)

 ファン以外にも相撲ファンも三宅の存在に気づいた様子で、帰り際に三宅が見せた所作を絶賛する声も聞こえていた。

V6三宅健「大相撲初場所」突如登場で西川貴教も驚愕? ファンも足運びそうのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!