東出昌大「飲み会の9割は女の話」異常な女好きに性依存症指摘も

編集部

 不倫が発覚した東出昌大について、26日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』が、東出の異常なまでの“女好き”について伝えた。

 番組に出演した「フライデーデジタル」デスクは、東出と東出のスタッフ2名を含む計4人での飲み会に参加したという友人のエピソードを披露。飲み会の東出は「話題の9割くらいは女性の話だった」といい、デスクはパブリックイメージとの違いを指摘した。

「東出の女好きは業界では有名で、世間の騒ぎとは裏腹に『やっと出たか』と驚いていない関係者は多い。そもそも、NHK朝ドラ出演当時、俳優としては未熟だった東出が主演女優の杏をゲットできたのも、日頃の“口説き癖”の産物ともっぱらです」(記者)

 27日付け「デイリー新潮」は東出について、共演女優のみならず、プロデューサーやアシスタントプロデューサーといった女性スタッフにも片っ端から口説きモードで近づいていたと伝えている。

「東出と同じく『メンズノンノ』(集英社)専属モデル出身の成田凌も、プライベートでは無類の女たらしとウワサされている。そのため、ネット上では『メンノンモデル同士で女の数でも競い合ってたんじゃないの?』なんて悪評も。また、東出の性依存症を指摘する声も少なくありません」(同)

 誰もがうらやむ女優の妻と3人の子に恵まれながらも、裏ではやりたい放題だったとみられる東出。子どものためにも、これを機に心を入れ替えてほしいところだが……。

東出昌大「飲み会の9割は女の話」異常な女好きに性依存症指摘ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!