嵐松本潤「櫻井翔にブチギレ」か。謎の「誕生日スルー」にファンも動揺

編集部

「嵐のインスタグラムは基本的に松本さんが更新しています。大野智さんや相葉雅紀さんの誕生日には松本さんとのツーショット写真がストーリーズに投稿されており、ファンの間では『メンバー個々の誕生日に松潤とのツーショット写真が見られる!』と楽しみになっていたんです。

ですが、25日の櫻井さんの誕生日には、ツーショット写真が投稿されず、代わりに5人が写ったプロモーションビデオのワンシーン画像が投稿されたんです。これにファンは2人の仲に亀裂が走ったのではないかと思い、ネットは騒然としていたんです。もしかしたら、あの発言で2人の間に亀裂がはしったのかもしれません」(同)

 松本といえば、昨年11月に発表された二宮和也の結婚に大反対し、それ以降仲違いしていると報じられていたが……。残り1年の活動を見出した櫻井のベトナム・ハワイ婚前旅行報道にやはり激怒したのだろうか。

 嵐の不仲説に新たな疑惑が浮上し、ファンも不安はさらに加速してしまったようだ。

嵐松本潤「櫻井翔にブチギレ」か。謎の「誕生日スルー」にファンも動揺のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!