南野拓実と交際の柳ゆり菜「ノー匂わせ熱愛」に称賛の声? 超強豪リヴァプールで大変「そっとしておいて」

編集部

南野拓実と交際の柳ゆり菜「ノー匂わせ熱愛」に称賛の声? 超強豪リヴァプールで大変「そっとしておいて」の画像1

 

「NEWSポストセブン」が、サッカー日本代表でイングランドプレミアリーグの強豪・リヴァプールに所属する南野拓実が、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜と熱愛であると報じた。

 姉・柳いろはの夫と南野が友人で、その関係から交際に発展したという2人。柳といえば『マッサン』(NHK)での赤ワインポスター姿で一躍有名に。その後は数多くの媒体で活躍中である。

 昨年夏から交際をスタートさせ、柳も何度となく欧州に会いに行っていたとか。

「柳さんは、欧州に行ったことなどを一切SNSなどで報告していなかったそうで、それも南野選手を気遣ってのものらしいです。

 嵐の二宮和也さんと昨年結婚した一般女性、東出昌大さんの不倫相手だった唐田えりかさんや、同じく元日本代表だった乾貴士選手と不倫疑惑のある木下優樹菜さんなど、とかく『SNS匂わせ』が発覚しバッシングが多い世の中ですが、柳さんはそうしたことはなかったということで(他が悪すぎるせいもあるだろうが)好意的に受け止められているようです。

 南野さんは間違いなく世界ベスト3に入るビッグクラブに所属し、国際的スター選手たちと熾烈なポジション争いの真っただ中。ネット上では『大事な時期だしマスコミはそっとしておいてあげて』という声が多いですね」(記者)

 いずれにせよサッカー界の星に初ロマンス。静かに見守りたい。

南野拓実と交際の柳ゆり菜「ノー匂わせ熱愛」に称賛の声? 超強豪リヴァプールで大変「そっとしておいて」のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!