辻希美・杉浦太陽「幸せいっぱいラブラブ動画」不倫騒動が渦巻く芸能界で、おしどり夫婦であり続けられる理由とは?

編集部

 芸能界のおしどり夫婦に次々と不倫騒動が持ち上がる昨今、そんな騒動は何処吹く風、とラブラブっぷりを見せつけてくれるのはタレントの辻希美と杉浦太陽夫妻だ。昨年の11月22日に夫婦でYouTubeチャンネル「たぁのんちゃんネル」を開設。結婚13年目とは思えない仲良し夫婦の日常の姿を配信している。

 動画では2人の馴れ初めを紹介したり、夫婦で魚を捌いて料理したり、ダンスしたり、とどこを切り取っても笑顔がいっぱいで幸福感あふれる2人。

 チャンネルを立ち上げたのは、夫婦や家族の思い出にするためだという。夫婦共通の趣味がなかった2人がYouTubeなら共通の趣味として続けられるのではと、開設に至ったそうだ。

 2007年に電撃結婚をした2人。現在は4人の子どもを育てる子だくさんファミリーとして、誰もがうらやむ幸せな家庭を築いている。だがそんな2人も結婚した最初の5年間はケンカばかりだったという。はじめの頃は謝れなかったという杉浦は、ある時「下手なプライドは玄関に捨てよう」と思い、その頃からケンカがなくなったのだそうだ。

 そんな2人の夫婦円満の秘訣は、記念日を大事にすること。互いの誕生日を盛大に祝ったり、記念日のプレゼントを欠かさなかったり。それはありきたりで簡単なことのようだが、実は意外と難しいもの。子育てや仕事など日常に追われるなかで、うっかり忘れてしまったり、つい手を抜いてしまう、なんて人も多いのでは? 相手に喜んでもらいたいと思い、相手の気持ちを大切にすることが、夫婦の幸せに繋がるのだと辻・杉浦夫妻を見ていて思い知らされる。

 離婚や不倫が毎日報道されるなか、変わらぬ夫婦愛を見せてくれる2人に癒される人も多いのでないだろうか。ともすれば結婚への不信感が募ってしまう現代で、芸能界きってのおしどり夫婦として、これからもそのラブラブな様子を世間に配信し続けて欲しいと思うばかりだ。

辻希美・杉浦太陽「幸せいっぱいラブラブ動画」不倫騒動が渦巻く芸能界で、おしどり夫婦であり続けられる理由とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!