錦織圭「観月あこのせい?」激ヤセに心配続々……筋肉量の少ない時期?

編集部

「奇しくもかつて卓球の福原愛とのデートを撮影された時と同じ、原宿でのデートを報じられてしまいました。本人にとってはお気に入りのデートスポットなのでしょう。

 交際発覚から四年経ちますが交際は順調で、昨年の観月さんの誕生パーティでは『実は……結婚することになりました』と結婚も宣言したようです。ただし兼ねてから報じられているとおり錦織の両親は結婚に反対しているため、実現するかどうかはまだ未確定な面もあります。

 また、観月さんには霊能者との密接な関わりや過去の交際関係、金遣いの荒さなど悪い噂が多いため、ファンからの心配の声が絶えません。近頃は料理と英会話の勉強に勤しんでいるそうですが、信頼を得るにはまだまだのようです」(同)

 昨年末に30歳の誕生日を迎え、7月からは自身が集大成と位置付ける東京オリンピックが開幕する。怪我の影響で世界ランキングを17位まで落としている錦織だが、巻き返しに期待したいところ。

錦織圭「観月あこのせい?」激ヤセに心配続々……筋肉量の少ない時期?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!