東出昌大「実はただのクズ」?不倫相手との野外飲み写真流出で好青年イメージ崩壊待ったなし!

編集部

 久々の“文春砲”の影響が、ものすごいスピードで広がっている。週刊誌「週刊文春」がスクープした、芸能界きってのおしどり夫婦・東出昌大と杏の別居。その報道を皮切りに、別居の原因となった夫婦生活の実情や、東出が3年間に渡り唐田えりかと不倫関係にあったことなどが次々と明らかになっている。さらには屋外で飲み会を開く非常識な東出と唐田の写真も流出しており、それらを知ったネットユーザーからは東出に対する非難の声が相次いでいる。

 当事者に近い人間からリークされたと思われる写真は、映画「寝ても覚めても」で共演した東出と唐田の2ショット。野外で周囲に酒の缶を広げ“飲み会”をしているように見える2人は、酔っているのか頬を寄せ合い親密そうな笑顔で写っているのだ。

 これを見たネットユーザーは、「野外でこんな飲み方してる男女いたら迷惑すぎて蹴り飛ばすわ」と非常識な行為に不快感を露わにしていた。加えて流出写真は「2017年8月」の日付であることも明かされており、これが真実であれば1997年9月生まれの唐田はまだ19歳の頃となる。不倫だけでなく未成年との飲酒疑惑も加わるとなれば、東出の立場はさらに悪くなることは容易に想像できる。

 これまで東出と杏は、夫婦揃って子どもを連れて外出する姿が報じられるなど、夫も育児に積極的な“理想の夫婦”として世間から認識されていた。だが別居報道以降ネットニュースなどでは、家事・子育ては全て杏が担当していたことが暴露されている。中には、「2人の実情を知る人の中には、東出を“クソ野郎”だと考えている人間もいる」と報じる記事もあるほどだ。

 ネット上でも「テレビの印象操作に騙されたわ」「イメージで売ってたから今後の仕事は減るだろ」など、東出に対し誠実な好青年のイメージを抱いていた視聴者から厳しい声が続出。さらに「性悪ダメンズは変わらないから子供のためにもサヨナラしたほうが良いわ」と、東出が今後も更正しないことを予測し杏に離婚を推奨する意見も飛び出した。

 東出は2018年に受けたネットインタビューで「自己認識は“真面目系クズ”です」と返答している。これまでの報道が正しいとすれば、既に不倫している最中にこんな受け答えをしたことになる。このままでは真面目でもないただの“クズ”に成り果ててしまう可能性もあるが、大暴落し続ける東出の株はいつ下げ止まりするのか。見ものである。

東出昌大「実はただのクズ」?不倫相手との野外飲み写真流出で好青年イメージ崩壊待ったなし!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!