東出昌大「不倫匂わせ」!? 番組内で願いを込めて「願望」を暴露?

編集部

 22日に「文春オンライン」(文藝春秋)がスクープした、俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさん(22)の不倫騒動。

 報道では、妻の杏と「別居状態」であることや、唐田が当時19歳の時から交際していたこと、さらに別の人気女優にアプローチを掛けていたことも発覚している。同日夜には、唐田の事務所が報道を「事実」と認め、ネット上では二人に対する非難がさらに強まっている状況だ。

 唐田も当然加害者の一人だが、東出は妻と3人の子供を持つ立派なパパ。そのため、世間のバッシングは東出に集中しているわけだが……。

 そのブーイングはさらに強まりそうな気配。ネット上では、東出が3年前に出演したバラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)で“匂わせ行為”があったのでは、と話題だ。

「芸能人の才能や芸術性を採点する人気番組『プレバト!!』。東出さんが出演した際、番組内では華道家・假屋崎省吾さんが判定する『生け花のコーナー』が行われ、そこで東出さんも自ら作品を出展したのですが……。

その作品に名付けた名前はなんと『不倫願望』。しかも、生け花初挑戦にかかわらず、仮屋崎さんから『100点満点』を貰い、そのランキングで見事1位に輝いていたんです。

その芸術性は目を見張るものがありますが、それよりも不倫を匂わせる作品名に『心の声が出ちゃったのかな』『杏ちゃんが可哀想だわ』『事実だとしても普通隠すだろ』と厳しいコメントが寄せられています」(芸能ライター)

 唐田との浮気は「2017年から」とスクープされているが、それは『プレバト!!』が放送された日時とほぼ同時期。

 この頃からすでに不倫関係にあった可能性は高く、さらにそれを“匂わせる行為”を番組内で見せたとなれば、ますます世間の反感を買うことになりそうだが果たして……?

東出昌大「不倫匂わせ」!? 番組内で願いを込めて「願望」を暴露?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!