東出昌大「匂わせ発言サイコパス」プレバトで「不倫願望」という生け花を披露!満点ついたのも本心だから?

編集部

 22日、俳優・東出昌大の所属事務所ユマニテは、文春オンラインが伝えた「東出の不倫が原因で、妻で女優の杏と別居している」との報道について、「ほぼ事実」と認めるコメントを発表した。

 不倫相手は映画「寝ても覚めても」の共演相手だった女優の唐田えりか。関係は唐田が未成年だった頃から続いていて、1度不倫がばれるも再び密会するなど悪質だったことから、杏が離婚を視野に別居を決めたという。

 唐田のインスタグラムの“匂わせ投稿”が話題となっているが、匂わせをしていたのは彼女だけではなかったようだ。3年前、フジテレビ系のバラエティ番組「プレバト!!」に出演して生け花を披露した東出は、なんとその作品に「不倫願望」というタイトルをつけていたのだ。報道された情報から時系列を辿ると、番組収録時点で既に唐田と不倫関係にあったことがわかる。

 妻から東出を奪いたい唐田の匂わせはわからなくもないが、家庭があり、本来であれば絶対にバレたくないはずの東出が、地上波で自ら匂わせ発言をするとはどういった心境なのだろう。妻の杏が見る可能性を考えてのことだとすれば、神経を疑うものがある。これに対しネットでは「杏がどう思うとか考えんのか」「サイコパス?ガチクズやん」「こんなクソ野郎見たことないわ」と辛辣な意見が飛び交った。

 東出が披露した「不倫願望」は審査員の假屋崎省吾に「百点満点でございます」と絶賛され、番組内で1位を獲得した。今思えば、プロの目で見たその作品は、東出の心から湧き出る本心が投影された作品だったからこそ高く評価されたのかもしれない。1位を獲得した東出は、番組内で「やっちゃいけないことをやったんじゃないかなと思っていた」とのコメントを残していたが、これも匂わせ発言のひとつかもしれないと思うと呆れてしまう。

 現在、テレビ朝日のドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」で桐谷健太とともにW主演を務めている東出。先日第1話が放送されたばかりのこのドラマは、今後どうなってしまうのだろうか。続行するにしても、今回の騒動の影響で視聴率が伸び悩むことは確かである。妻と3人の子どもを裏切った罪は重い。

東出昌大「匂わせ発言サイコパス」プレバトで「不倫願望」という生け花を披露!満点ついたのも本心だから?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!