東出昌大「クズ人間」へ逆戻り? 妻・杏と出会い「更生」も裏切りの連続にファンから怒号の嵐

編集部

「以前から、ドラマや映画での演技力が不安視されている東出さんですが、16日から木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)がスタートしています。そこで東出さんは頭脳明晰すぎてズレている超エリート検事役を担当。前評判は決してよくなかったですが、視聴者からは『演技がマシになった』『上手になったね』と予想以上の反響を呼んでいるんですよ。

そんな俳優として一皮むけたなか、スクープされた不倫報道。その裏切り行為にショックを受ける人間は多く、ドラマの公式インスタグラムには『今すぐに打ち切って』『不愉快なのでもう見ません』など、非難のコメントが寄せられています」(記者)

『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の初回平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったが、状況次第では「打ち切り」も考えられる。それだけに、ドラマを楽しみにしていたファンにとって今回の不倫騒動は残念でならないだろう。

東出昌大「クズ人間」へ逆戻り? 妻・杏と出会い「更生」も裏切りの連続にファンから怒号の嵐のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!