テラスハウス出演人気モデル Nikiが新ブランド「Stealth Mode」のイメージモデルに就任!の画像1

 株式会社 StealthMode は 1月23日(木)に新しいアパレル・ジュエリーブランドをリリース致します。

 “StealthMode”とは、「誰にも知られずにすること」という意味で、 “内に秘めた想いや情熱”を、アパレル・ジュエリーを通して表現していくブランドです。 今回はアパレル・ジュエリーのリリースとなり、2月中旬にコスメティクス商品も発表致します。

 今回のアパレル及びジュエリーのメインモデルには Niki さんを起用。 普段見せる可愛らしい表情とは異なり、内側に隠し持つ強さをキーワードに StealthMode のブランドコンセプトに合致するクールな表情を見せています。

テラスハウス出演人気モデル Nikiが新ブランド「Stealth Mode」のイメージモデルに就任!の画像2

 近年では、20代女性の8割弱、男性でも6割が他人の視線にストレスを感じていたり、 10・20代男女の6割以上が他人の視線を怖いと感じたことがある、という調査結果が出ています。

 こういった、”他人の視線を気にすることで本当の自分を表現できず、フラストレーションを溜めている若者が急増している“という社会問題を受け止めるべく、彼らの心の声や、隠し持った熱意を表現したブランドを作りたいという想いで StealthMode を立ち上げました。

 アパレルラインアップでは、“ステルス”から連想される飛行機やパイロットをイメージしたデザインを中心に、Tシャツやロングスリーブ Tシャツ、プルオーバー 、キャップを提供します。

テラスハウス出演人気モデル Nikiが新ブランド「Stealth Mode」のイメージモデルに就任!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!