矢口真里「島田紳助に義理立てせず」再婚、出産報告なしの衝撃

編集部

 矢口は、番組を通じて『青春 僕/青春 俺』でCDソロデビューさせるなど、紳助さんが特に目をかけて可愛がってきた一人。変わらぬ紳助さんの愛情を感じさせるコメントは、今も多く存在するヘキサゴンファンを喜ばせたことだろう。

 だが、このコメントを受けたmisonoの言葉、そして紳助のリアクションに、ファンの感傷的な気持ちは吹き飛んだのではないだろうか。

 misono「で、(矢口は)今は再婚してますから。再婚して子供いますから」

 紳助「あ、そうなんや! 俺、テレビ見いひんから知らんねや」

 そう、矢口は大恩人であるはずの紳助さんに、出産はもちろん再婚の報告すらしていなかったのだ。

「矢口は連れ込み不倫で活動休止となることを、準レギュラー出演していた『アッコにおまかせ!』の和田アキ子に謝罪、報告していなかったことで和田を激怒させた過去がありました。矢口の不倫発覚、離婚、そして再婚は、紳助さんの引退後。とはいえ、大恩人である紳助さんに相談や報告があっても良さそうなもの。和田との一件が全く学習になっていないことに驚かされましたね。矢口が、いまいち世間に愛されないのは、こういうところなんでしょう」(芸能関係者)

 それにしても、紳助さんも丸くなったもの。『オールスター感謝祭』の本番前に挨拶がなかった東京03を、本番中に恫喝殴打した、あの頃だったら、きっとタダじゃ済まなかっただろうに。

矢口真里「島田紳助に義理立てせず」再婚、出産報告なしの衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!