本田翼「制服姿にメロメロ」ゴチ新メンバー決定!美脚際立つ衣装がかわいすぎると大反響

編集部

 日本テレビのバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」内で放送している「グルメチキンレース ゴチになります!」に新加入した女優・本田翼が21日、初めて衣装の制服姿を公開。

 本田は、YouTubeの日テレ公式チャンネルにて配信された動画に出演し、制服で参戦した感想を聞かれると「自分が高校生の時にしていた恰好をテーマに選んだ」と笑顔で答えた。ネット上でもその制服姿に「かわいすぎる」「応援してます!」とエールを交えたコメントが多数寄せられた。

 本田の太りすぎず痩せすぎない美ボディは男女問わず好評。“高校生”と発言してもまだまだイケるほどの美貌とプロポーションのヒミツはマッサージやストレッチにあるのだとか。風呂上りには脚のリンパマッサージを入念に行い、ホットヨガで汗を流すこともあるのだそう。世の女子たちの夢“モテ脚”に近づくには、毎日の努力が欠かせないのだ。

 ボディメイクのみならず、芸能界きっての美しい肌の持ち主でもある本田は、自身のインスタグラム上でドラマのメイクも自分で行っていることを公表している。愛用品や海外で購入したおすすめのコスメを紹介しており、女子の好感度も上昇中だ。さらには、華やかなドレスに身を包んだ姿やゲームのイベントに参加した様子なども投稿しており、さまざまな顔を持つ本田の魅力にどっぷりとハマるファンが急増している。

 本田は現在放送中のフジテレビのドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~season4」に刑事役として出演。豪快なアクションシーンではスカートを履きながら敵に蹴りをかまし、太ももをあらわにした大胆な生足を披露した。このダイナミックな“美脚ワザ”に「かっこよすぎ!」「オレも蹴られたい…」と骨抜きになるファンが続出。同ドラマの前回シーズンでも、本田の美脚が炸裂する“美脚回”が何度か見られ、今シーズンもさらにパワーアップした美脚に視聴者がメロメロになること間違いなしだ。

 そんな本田が出演するゴチになります!は23日にスタート予定。昨年“クビ”になった女優の土屋太鳳の後継者として、さらなる期待がかかる。制服姿の初々しさを武器に、グルメバトルに挑む本田のこれからに注目したい。

本田翼「制服姿にメロメロ」ゴチ新メンバー決定!美脚際立つ衣装がかわいすぎると大反響のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!