SHELLY「離婚理由一方的発信」に世間うんざり?「夫一般人」反論できずでフェアじゃない?

編集部

「浮気をしたわけでもないのに批難され、しかも自ら発言したとはいえ浮気する可能性があることまで責められてはさすがに元夫の男性は気の毒ですね。ネットなどでは『チャラついたテレビ関係者なんて、もう愛人がいるに決まってる』などと言われる有様です。

こういったSHELLYの執拗な被害者アピールの狙いは『小倉優子化』だと言われているようです。小倉優子も元夫の浮気が原因で離婚しいたこときっかけに、再ブレイクを果たしました。その後には離婚して一年半後という短いスパンで再婚をしたにも関わらず、世間は祝福ムード。ママタレとして不動の地位を築いています。ただ離婚するよりも同情を買う方が得をすることは明らかですので、SHELLYもことさら元夫のネガキャンに勤しんでいるのではないでしょうか」(ライター)

 なおSHELLY自身「私はとりあえず幸せで、こういう形の家族があってもいいよねって。今はそう思っています!」と連載コラムで語る通り、離婚後の関係は良好そうでなによりである。であればこそ、結婚生活を愚痴る必要はないとも思われるが。

SHELLY「離婚理由一方的発信」に世間うんざり?「夫一般人」反論できずでフェアじゃない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!