有村架純「あざとさ炸裂」手作り料理でもアンチ殺到!? 「女子アピールかよ」「わざとらしい」と厳しい指摘が続出

編集部

 以前、バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系)に出演した際は、美味しそうな手作り弁当を披露するなど、料理上手で知られる有村。スタッフに差入れした豚汁もその延長だと思われるが、それをあざとく感じた人間も少なからずいたようだ。

「今さら述べるまでもないですが、有村さんのモテっぷりは芸能界トップクラス。清純派で性格にトゲがないため、男性ウケは非常に良いんです。そのため、同性の女性層から反感を買ってしまうこともしばしば。女性目線でしか分からない“あざとさ”も見えてくるのでしょう。とはいえ、たかが手作りの豚汁にも反応するのはやや過剰な気もしますが……」(記者)

 批判が多いのも人気女優の証拠。今後もアンチに臆することなく、素晴らしい姿を見せてほしいところである。

有村架純「あざとさ炸裂」手作り料理でもアンチ殺到!? 「女子アピールかよ」「わざとらしい」と厳しい指摘が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!