セクゾ中島健人「どんな髪型も似合う」と話題に!ananで魅せる大人な姿に期待高まる

編集部
セクゾ中島健人「どんな髪型も似合う」と話題に!ananで魅せる大人な姿に期待高まるの画像1

 人気グループSexy Zoneが表紙とグラビアを飾る「anan」2186号が1月29日に発売される。昨年グループ結成8周年を迎えた彼らの大人っぽく成長した表情や、シャープなボディラインが披露され、メンバーのソロインタビューも収録されている。

 特集は「ダイエットの新常識」で、短時間で効果があがるトレーニング方法や、“痩せ体質”になる料理レシピを掲載。柔らかな色合いの衣装に身を包んだグラビアの撮影では、メンバーが積極的にポージングの提案をしながら行われた。佐藤勝利とマリウス葉がじゃれ合うシーンや、中島健人と菊池風磨が上半身をさらけ出してオレンジやトマトを摘むシーンなど、ファンならずとも女子必見のカットが満載だ。

 なかでも注目したいのは、ケンティの愛称で親しまれている中島健人。振り切った王子様キャラで人気を博している彼は、バラエティでの活躍が目覚ましく、ドラマや映画にも多数出演、主演作品も多い。その端正な甘い顔立ち、アイドルらしい王子様キャラからたくさんの女性ファンを魅了し続けている彼だが、度々髪型を変えイメチェンをしては、「今度の髪型もカッコいい!」と話題になっている。

 前髪を下ろした黒髮ストレートのイメージが強い中島だが、過去には黒髮ウェーブや、おでこを出したセンターパートスタイル、またドラマなどで演じる役柄によっては金髪やドレッドヘアになったことも。どんな髪型にしても、似合ってしまうのはさすがと言える。

 普段からハイブランドの小物やアクセサリーをさらっと着こなすなど、おしゃれだと言われている中島は、今回の「anan」最新号ではどんな髪型で、どんな表情を見せてくれるのだろうか。2月5日には新アルバム「POP × STEP!?」が発売されるSexy Zone。

 2020年も中島を始め、メンバー個々のさらなる活躍が期待できそうだ。

セクゾ中島健人「どんな髪型も似合う」と話題に!ananで魅せる大人な姿に期待高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!