現役大物ミュージシャン「薬物逮捕疑惑」報道に驚愕…… 大ヒット「ミリオンセラー」さらに有力情報も浮上

編集部

 この報道でヒントになるのは「ミュージシャン」「作詞・作曲家」「ミリオンセラー」の3つ。さすがにこの特徴だけで特定するのは厳しいが、ネット上ではさまざまなミュージシャンの名が浮上中だ。

「薬物使用歴は“20年以上”であることも報じられているため、業界歴の長い人物であることは確か。少なくとも年齢は40代以上でしょう。

音楽に詳しい業界通の間では、過去に逮捕歴のある超有名ミュージシャンが有力視されています。その人物は、20年以上前に覚せい剤取締法違反で逮捕された経験があり、それと同時に親友も同容疑で逮捕されています。

さらに、その親友は数年前にも2度目の薬物逮捕があったそう。ミュージシャンとは逮捕後も“密接な関係”との情報も上がっており、そうした経緯から薬物疑惑の一人として浮上しているようですね」(記者)

 果たしてミリオン経験もある大物ミュージシャンとは一体……。今後の続報からも目が離せない。

現役大物ミュージシャン「薬物逮捕疑惑」報道に驚愕…… 大ヒット「ミリオンセラー」さらに有力情報も浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!