中山美穂「普通のおばちゃん」容姿劣化が止まらず? 超強力で「顔面真っ白」歌唱力に不安も演技力は無問題?

編集部

 11日からスタートしている連続ドラマ『彼らを見ればわかること』(WOWOW)。それに合わせて、ドラマで共演する女優の中山美穂、木村多江、大島優子のスリーショットが公開されたのだが、その写真が中山の“容姿劣化”を顕著に現わしてしまったようだ。

 そのスリーショットは中山のインスタグラム上で公開。10日に行われたドラマの「完成披露あいさつ」の際に撮られた写真だという。

 そんな美女の集結にファンからは称賛の声が上がったのだが、一部では中山の容姿に対する指摘もチラホラ。

「大島さんは現在31歳と若めですが、木村さんは48歳、中山さんは49歳とアフォー世代です。そのため、そのアフォー世代の容姿に注目が集まっているのですが、年のほぼ変わらない中山さんの方が『老けている』と感じる人間は多いようですね。ネット上では『みぽりんが普通のおばさん……』『劣化がヤバすぎる』といった意見が上がっています」(芸能ライター)

 ここ数カ月の間で、頻繫に耳にするようになった中山の「急速劣化」。昨年10月末に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、とある女性芸お笑い人に「そっくり」との声が浮上し、ファンの間で大きな話題になっていた。

 さらに、昨年12月の音楽特番『2019 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)では、超強力なライトによって中山の姿は白飛びし「顔面が真っ白」という状態になっていたことも。
そのライトを駆使した“老け対策”は視聴者にもろバレだったようで、余計に注目される事態となったのである。

中山美穂「普通のおばちゃん」容姿劣化が止まらず? 超強力で「顔面真っ白」歌唱力に不安も演技力は無問題?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!