嵐櫻井翔「ファンより彼女」ブログで露呈? 絶望募る「内野」とは

編集部

「昨年11月12日に二宮さんが結婚を発表しましたが、15日に櫻井さんは有料ブログを更新。その中で、ファンを「内野」と呼び、「ファンが大事」という旨の安心させるメッセージを綴っていたんです。当時は二宮さんの結婚で傷心するファンが多かったため、櫻井さんを褒め称える声が続々と上がっていました。

ですが、この旅行報道後すぐに新彼女のツイッターと思える「3」から始まるアカウントが特定。既にそのアカウントは削除されていたんですが、その中で11月15日に彼女の誕生日をお祝いするリプライが残っており、これを見つけたファンは15日に櫻井さんが更新したブログはファンではなく、新彼女の誕生日を祝う内容だったのではないか、と疑ったようなんです。

“内野”はファンだと思われていましたが、もしかしたら彼女のことだったんでしょうか」(同)

 ファンには「一番大事」と言いつつも、“本当に大事”だったのは彼女であったということなのだろうか。 櫻井の本心とは一体!?

嵐櫻井翔「ファンより彼女」ブログで露呈? 絶望募る「内野」とはのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!