工藤静香「さんまと仲良し」必死すぎるアピールにドン引き? アンチ殺到「鋼のメンタル」に称賛の声も……

編集部

「最近の工藤さんはどんな些細なことでも叩かれる状況です。今回の件でも『仲良しアピールが必死すぎる』『権力アピールにも見えるわ』『もう飽きたわ』など、否定的なコメントが目立ちますね。

以前、インスタ上に“黒マスク”をアップした際は、『暴走族みたい』『ヤンキーかよ』と過去の武勇伝が掘り返され、またペットとのキス写真がアップされると『顔がヤバイ』『ドン引きするわ』などといったコメントが殺到。何をやったのかというより、工藤さんだからという理由だけで叩かれる状況といえるでしょう。それでもアップし続ける工藤さんのメンタル力は称賛に値するレベルといえますが……」(記者)

 プライベートでも交流のある人物を話題に出すだけで、ボロクソに叩かれる工藤。やはり、さんまのような大御所タレントの名を出すと「何か裏があるのでは」と疑われてしまうようだ。

工藤静香「さんまと仲良し」必死すぎるアピールにドン引き? アンチ殺到「鋼のメンタル」に称賛の声も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!