工藤静香「さんまと仲良し」必死すぎるアピールにドン引き? アンチ殺到「鋼のメンタル」に称賛の声も……

編集部

 元SMAP木村拓哉の妻で女優の工藤静香が20日、自身のインスタグラムを更新。

 大御所芸人である明石家さんま主演の舞台『七転抜刀!戸塚宿』を鑑賞したことを報告したのだが、SNS上では工藤に対して非難の声が多く寄せられている。

 工藤は同舞台のポスターとともに、さんまから貰ったというピアス付きの自撮り写真をアップ。「さんまさんの舞台は毎年時間を忘れさせてくれます(中略)さんまさんからピアスをいただきました!」と綴っており、さんまとの交友関係をアピールした。

「番組内でたびたびプライベートのエピソード話が明かしている二人。

昨年12月、工藤さんが年末特番の『第7回明石家紅白』(NHK総合)に出演すると、頻繫にプライベートで会っていることや工藤さんの自宅で食事したことも報告しています。また、さんまさんは夫の木村さんとも交流があることで有名ですよね。夫婦揃って家族ぐるみで仲良しのようです」(芸能ライター)

 工藤は06年~08年に放送されていたさんまMCのバラエティー番組『明石家チャンネル』(TBS系)で共演しており、また所ジョージとのコラボ曲でも共演している。かねてから交流があることは明らかだが、それでもネット上のコメントは厳しいものばかりだ。

工藤静香「さんまと仲良し」必死すぎるアピールにドン引き? アンチ殺到「鋼のメンタル」に称賛の声も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!