HiHi Jets橋本涼「お通夜コーデ」反省体現!? 「ニャン2画像流出騒動」から復活もJr.の依願退所に懸念

編集部

HiHi Jets橋本涼「お通夜コーデ」反省体現!? 「ニャン2画像流出騒動」から復活もJr.の依願退所に懸念の画像1

 昨年末まで活動を自粛していたジャニーズJr.内の5人組ユニット・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が、YouTubeのジャニーズJr.公式チャンネルに出演。メンバーは深々と頭を下げ、5人が揃ったことを報告した。

 橋本と作間は、19日に投稿された動画「HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!」に出演。橋本は反省の意を表すためか、黒いシャツに黒いパンツという黒くめの服装。

 緊張からか、序盤にたどたどしいトークを披露した作間が、高橋優斗から「より一層下手になった?」と笑顔でツッコまれる場面も見られた。

 昨年9月、Twitter上に橋本と交際相手と思しき女性の生々しい画像が流出。さらにこれに便乗する形で、別のユーザーが当時16歳の作間の飲酒を想起させるような画像を投稿したため、拡散される騒ぎに。

 この騒動から約1週間後、ジャニーズ事務所は画像が本人であると認めたうえで年内の活動自粛を発表。「タレントとしての自覚の欠如」「ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動」などと厳しい言葉を用い、滝沢秀明新体制の厳しさを世間にアピールする形となった。

「流出騒動時、作間は『三井のリハウス』のCMキャラクターを務めていたため、母親役の鶴田真由や父親役の中野英樹がとばっちりを受ける結果に。起用した三井不動産リアルティは、全国展開していた広告を取り下げるなど、対応に追われました。現在は山下真司が出演する広告に切り替わっています」(記者)

HiHi Jets橋本涼「お通夜コーデ」反省体現!? 「ニャン2画像流出騒動」から復活もJr.の依願退所に懸念のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!