ゆたぼん「美人恋人」公開でネット阿鼻叫喚「登校してんのに彼女いねぇ!」「幼卒でも彼女できるのか」

編集部

 恋人をドヤ顔で紹介したゆたぼんに対し、動画のコメント欄には「幼卒でも彼女ができるのかぁ…」「学校行ってないやつに彼女が出来て、ちゃんと皆勤賞を取ってる俺に彼女ができないなんて…やってらんねーな」「部活も勉強も意味ないのかよ」「初めて僕たちがゆたぼんに負けた瞬間であった」といった書き込みが殺到。「彼女さん可愛い!!微笑ましい」「お幸せに!」(原文ママ)などの祝福コメントが相次いでいる。

 また、ゆたぼんの父・中村幸也氏は、自身のブログで「学校に行ってなくても学ぶ事はできるし、友だちだって作れるし、恋人だって作れるし、社会性を身につける事だって出来る事をゆたぼん自身が証明しています」「ゆたぼんのYouTubeのコメントに『学校行ってないお前は一生彼女ができない』なんて言ってるヤツいたけど、恋愛は学校でしかできないと思い込んでるのかな、って感じで笑えますね」と、勝ち誇ったような文章を投稿している。

「あの手この手で『不登校でも楽しい』とアピールしてきたゆたぼんですが、恋人紹介は最もストレートに当事者の心に響く結果となったのでは? 今後、デートの様子を公開すると予告しているゆたぼんですが、10代の視聴者に大きな影響を与える可能性もありそう」(同)

 かわいい恋人の存在を明かし、ネットユーザーに衝撃を与えているゆたぼん。飽きていたネットユーザーも、再注目しそうだ。

ゆたぼん「美人恋人」公開でネット阿鼻叫喚「登校してんのに彼女いねぇ!」「幼卒でも彼女できるのか」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!