嵐櫻井翔「交際匂わせ?」ミス慶應への愛を「ミスチル」で表現!?

編集部

 1月15日に文春オンラインで、翌日には週刊文春本誌にて交際している38歳の女性とのベトナム婚前旅行がスッパ抜かれた櫻井翔

 記事によるとお相手は慶應大学時代の同級生でミス慶応。関西のテレビ局に勤めていたものの、昨年秋に退職。櫻井が元テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際する前は遠距離恋愛をしていたことなどが明かされていた。

 そんな中、櫻井も実は“匂わせ”をしていたのでは、という憶測がファンの間で広まっている。

「というのも櫻井さんは昨年のコンサートの最終公演で、自身の大学時代について触れているんですよ。

 大学時代といえば、櫻井さんがミス慶応だった恋人と出会って、胸をときめかせていた時期。それゆえ、実はこのコンサートに彼女が来ており、彼女のためにこの話をしたのではないかとファンがショックを受けているのです」(芸能事務所勤務)

 さらに、“匂わせ”を疑わせる行為はこれだけではない。櫻井が週刊文春にベトナム婚前旅行を報じられた当日は、なんと公式ブログ「オトノハ」の更新日。そのブログにはMr.Childrenの楽曲「くるみ」の歌詞が書き綴られていたのだ。

嵐櫻井翔「交際匂わせ?」ミス慶應への愛を「ミスチル」で表現!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!