島田紳助は木下優樹菜に一切触れず……不倫を知っていた?

編集部

 藤本と木下の出会いのきっかけは、『ヘキサゴンⅡ』に違いなく、藤本もファミリーの一人ですが、すでに中堅芸人として活躍していた藤本よりも、番組内でスザンヌ、里田まいとともにおバカユニット『Pabo』を結成させ大ブレイクさせた木下の方に思い入れがありそうなものだけに、違和感を覚えました」(ワイドショー関係者)

 今後、公開される(後半)では木下の名前がたっぷり出てくる可能性はあるが、この離婚の文脈の中では、紳助の口からその名前は出しづらかったのだろう。

「動画内でも明かしているように、離婚の報告が藤本からあり、破局の理由についても具体的に聞いていたのでしょう。それを踏まえた上で、紳助は、木下ではなく藤本にエールを送った。つまり、やはり離婚の原因は木下にあるということが、あの動画からも明らかになったのではないでしょうか」(同前)

 当初は、子供の教育方針への意見の相違から増えた夫婦喧嘩が原因だと報じられていたが、その後、木下の不倫疑惑が急浮上。Instagramに投稿していた不倫相手への「あいしてる」の縦読みメッセージという物証もあり、木下への世間の風たりも増すばかり。

 この疑惑に関して、まだ双方からなんの説明もない。紳助の動画を見る限り、やはり――!?

島田紳助は木下優樹菜に一切触れず……不倫を知っていた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!