木下優樹菜「乾貴士と密会」グアムホテル特定か……鬼女の「まるで特捜」捜査力に戦慄の画像1

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜のインスタグラムでの「たかしあいしてる」縦読み疑惑から始まった、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑。

 木下のインスタグラムの投稿から昨年4月にスペイン・バルセロナにて元サッカー選手の石塚啓次のアパレルブランドのモデル仕事の撮影をしていたことが分かり、スペイン1部エイバルに所属する乾選手に会いに行ったのではという憶測が飛び交う中、今度は2人にグアム不倫旅行の疑惑が持ち上がっているという。

 発端となったのは、木下の昨年7月15日のインスタグラムの投稿。木下はどこかのホテルと思しき場所で、誰かとチョコレートやお酒を飲んでいる写真を投稿。この写真に写っている“誰か”が乾選手ではないのかと、その持ち物や映っていた足の指の形などから言われていた。

 その後、さらにネット探偵たちは新しい匂わせやホテルの場所を特定するという神業を披露。その写真と共に投稿されていた傘マークと青いハートに着目し、傘マークの意味は、過去にインスタグラムで乾選手が自分のことを雨男だと言っていたため乾選手のことを指しているのではという答えを導き出したのだ。

 さらに、写真に映っていたウェルカムチョコレートやメッセージカード、家具などからホテルはグアムの某高級ホテルであることを特定している。

 さらには、木下のスタイリストのインスタグラムより、6月30日に木下がグアム入りしていることが発覚。さらに乾選手は7月11日から16日までインスタを投稿していない謎の空白期間があることも判明している。

木下優樹菜「乾貴士と密会」グアムホテル特定か……鬼女の「まるで特捜」捜査力に戦慄のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!