11日、女優・トリンドル玲奈が自身のInstagramを更新。舌をぺろっと出した写真を公開し、16日現在はいいねの数が3万を越えている。さらにコメント欄では、あまりにかわいいトリンドルを賞讃する人が続出した。9日には自身が出演する日本テレビ放送のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」が始まり、彼女の人気は現在急上昇中である。

 同ドラマは、ランチタイムの合コン中に謎解きを行うという斬新な設定の新感覚ミステリー。トリンドルは、女優・山本美月が演じるミステリーマニアの主人公・天野ゆいかの相方である肉食系OL・阿久津麗子役として出演している。初回放送では、ストーリーも好評でありながら、トリンドルの気合いの入った合コン衣装も際立った。

 公式Instagramでは、ドラマで実際に使われたトリンドルと山本の衣装を公開。トリンドルの「今日の合コンコーデ」として披露されたのは、彼女の可憐さがより増すような淡いピンクのワンピース姿であった。毎回合コンに向けてコーディネートを変えていく設定であり、ファンからは「トリちゃんのファッションショーみたいでかわいすぎ」と、モデルとしても活躍するトリンドルのファッション性が大絶賛されている。

 ドラマで遺憾なく愛らしさを発揮しているトリンドルは、自身のインスタでもこれまたおちゃめな写真を投稿。「明日も頑張るんだぁ、朝から麗子」と言葉を添え、上品な青色のトップスとダルメシアン柄のスカートを着こなしながら“舌ペロ”をするトリンドルのドラマのオフショットが公開された。

 トリンドルのあまりにキュートすぎる写真に対し、コメント欄では「かわいいおしゃれやばい」「舌ペロかわいすぎて苦しい(涙)」と、彼女に悶絶する人たちが続出。一方で「肉食系OLの設定守ってる感じで好感持てる」「すごいハマり役じゃんか」と、配役を賞讃する声も多く上がった。

 16日に2回目の放送となる同ドラマ。回を重ねるごとにトリンドルの人気が上がっていくのは目に見えている。今後も活躍することが期待される彼女に注目していきたい。

トリンドル玲奈「舌ペロショット公開」キュートすぎる写真にファン悶絶!ドラマも好評で人気急上昇のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!