西野七瀬「共演者キラー」次なるターゲットは…… 番組内で「終始イチャイチャ」“匂わせ行為”が再び?

編集部

「昨年放送のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に出演していた西野さんは、共演した俳優の横浜流星さんとの“匂わせ行為”が一部で話題になっています。というのも、ドラマ内ではすでにキスシーンを披露しており、またそれぞれ違うメディアで『今年(2019年)を漢字』をひと文字で表すように求められると、2人ともに『新』と答えていたとか。それが『匂わせ』と受け取られたようです」(芸能ライター)

 昨年の『グータンヌーボ2』では、理想の夫婦像について語っていた西野。子供ができると「パパ・ママで呼び合うイメージがある」とした上で「下の名前で呼び合い続けたい」とコメントしていた。

 結婚への強いこだわりが感じられ、現在は25歳と結婚適齢期でもある。いきなりゴールインを迎えても不思議ではない年齢だけに、ファンが「匂わせ行為」に敏感になるのも仕方ないだろう。

西野七瀬「共演者キラー」次なるターゲットは…… 番組内で「終始イチャイチャ」“匂わせ行為”が再び?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!