木村拓哉「ハンバーガーの持ち方」がスター過ぎ? 完全に「変化球」

編集部

 そして、それよりも話題となったのが、木村のハンバーガーの持ち方。

 ハンバーガーを包みから取り出した状態で、人差し指と中指、薬指と小指の間でハンバーガーを挟むという、何とも変わった持ち方で、この方法が面白いとネットでは話題沸騰。「完全に変化球の持ち方で草」「これ流行りそう」「キムタクにのみ許される持ち方」「紙から出さないだろ。そもそも」「国民的アイドルだぞ!これがカッコいい持ち方なんや」といった声が寄せられていた。

「先日は箸で穴を開け、醤油に押し付けタレを吸わせてから食べるという独特な餃子の食べ方を披露し、『マナー違反』なんて言われ炎上しました。ですが、それでも独自のスタイルを崩さず、ハンバーガーでも見せるということは、流行らせようとでも思っているのでしょうか?

 全盛期であれば、流行ったかもしれませんが、今は難しいかとおもんですが….…」(芸能記者)

 なんだかんだいって、やることなすこと話題になる木村。やはり、まだまだスーパースターぶりは健在か。

木村拓哉「ハンバーガーの持ち方」がスター過ぎ? 完全に「変化球」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!