橋本環奈「贅肉隠し」もモロバレ? 「顔面ホームベース」克服で“激ヤセ”に期待高まるも……

編集部

「先日、橋本さん主演の新作映画『シグナル100』の完成披露会見が行われ、そこに制服姿で登壇していましたが、その姿はいつもよりもスッキリした印象を受けました。同じく映主演作品となった映画『午前0時、キスしに来てよ』の公開記念舞台挨拶の際は、顔はいつも以上に大きく、まるで『ホームベース』の形をしていましたからね。今回の姿を見て一安心したファンも多いでしょう」(記者)

 24日に公開される『シグナル100』はファン注目の期待作。昨年公開された『キングダム』は興行収入50憶円を突破しており、他出演作も安定した成績を残すなど、映画作品でも大きな実績を残している。

 橋本に残された課題は「体型のみ」となったわけだが、ここ直近の様子を見る限り見事クリアした様子。ぜひこのままスタイルを維持してほしいところだが……。

橋本環奈「贅肉隠し」もモロバレ? 「顔面ホームベース」克服で“激ヤセ”に期待高まるも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!