SNSでの「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」の縦読みメッセージの応酬が発覚して以来、不倫疑惑が囁かれ続けている木下優樹菜とサッカー日本代表の乾貴士選手。

 2人に共演経験があったり、乾選手がテレビ番組で木下のファンであることを公言したり、インスタグラムを相互フォローしていたこと。さらには木下の昨年7月の投稿にホテルで撮影されたと思しき飲酒写真があり、そこに映っていた人物がサッカーのポテトチップスと乾選手の持っているタオルと同じ柄のタオルを持っていたことなどから、疑いを持つ声は日に日に大きくなっている状態だ。

 そんな中、木下が昨年、スペインを訪れていたのではという疑惑も持ち上がっている。

 というのも、木下は昨年4月25日、元サッカー選手で現在はスペイン・バルセロナに在住し、アパレル事業とうどん屋を経営する石塚啓次のインスタグラムの投稿をリポスト。

 その投稿は、石塚のブランドの服を着た本人と木下の2ショットで、石塚は「女性にも着て欲しくてユッキーナさんにモデルお願いしました!カッコエエ写真撮れました!ありがとうございました!最高です!#木下優樹菜#バルセロナ」といった文章が綴られていた。

 木下は、その投稿をリポストし、「ありがとぉございました(ハート)#裏返しに着たら#ペアルックになっちゃった#スペインでまた」というコメントをつけていたのだ。

木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!