嵐松本潤&櫻井翔、Instagramのストーリーズで“●●”匂わせ!?

編集部

嵐松本潤&櫻井翔、Instagramのストーリーズで●●匂わせ!?の画像1

 

 1月14日に嵐の公式Instagramがストーリーズを更新。何らかのステージのリハーサルで撮影された写真を公開したのだが、ファンの間では“翔潤匂わせ”だと話題になっていた。

 今回公開されたストーリーズでまず注目したいのが、赤い背景に「リハーサルで撮れた奇跡の一枚」と書かれた画像。スライドではこの後に、ステージ上でオーケストラの指揮をする松本潤の写真が公開されている。ステージの照明がいい感じにオーケストラを照らしており、どことなく神々しい雰囲気。確かに“奇跡の一枚”と言っても過言ではない写真だった。

 そして話題を集めているもう1つの写真は、ピアノを弾く櫻井翔を写したもの。こちらは「リハーサルで撮れた奇跡の一枚」と書かれた紫背景の画像と共に公開された。松本の写真と負けず劣らず“映える”写真で、ファンからも絶賛の声が。しかし何故ここまで見てきた一連の投稿が、“翔潤匂わせ”に繋がるのだろうか。

「ファンの間で話題になっているのは、松本と櫻井の写真の“撮影者”です。まず松本が指揮者に挑戦している写真は、『リハーサルで撮れた奇跡の一枚』と書かれた“赤い”背景の画像の後に投稿されました。

 嵐で赤といえば、櫻井のメンバーカラー。つまり松本の写真は、櫻井が撮影したものだと推測できます。そして松本のメンバーカラーは“紫”なので、恐らく櫻井の写真は彼が撮影したもの。

 そのため一連の写真には、『メンバーカラーで匂わせるとかカップルかな?』『とうとうインスタでイチャイチャし始めた!』『こういうのもっとやって!』といった声が。実際に彼らが撮影した写真なのかはわかりませんが、ファンは大興奮しているようです」(芸能ライター)

 

嵐松本潤&櫻井翔、Instagramのストーリーズで“●●”匂わせ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!